社員募集のお知らせ!

社員募集のお知らせ!

当社では、業務拡大に伴い、現在【正社員】と【パート社員】をそれぞれ1名募集しております。お問合せはお気軽に採用担当者の山田敬祐までご連絡下さい。

採用担当:山田敬祐 TEL: 045-313-1011

【募集要項】※2020年4月2日時点 募集中です。

≪賃貸管理部門・正社員≫

業務内容:土地建物の賃貸管理業務に従事し、管理物件の日常点検、リフォーム工事、リノベーション工事の提案、借主様への連絡調整業務、等 賃貸管理業務全般

応募資格:経験がなくても応募可 ※資格取得のための支援制度あり

給与: 基本給 月額 250,000円~350,000円 ※経験により決定します。

諸手当:技能手当(宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、など)家族手当、業務手当、通勤手当、社宅、家賃補助、等

勤務時間:9:30~18:00

休日:完全週休 2日制 ※シフト制による

長期休暇:(GW休暇・夏期休暇・年末年始)

昇給:年1回  賞与:年1回(決算期)

※社会保険加入・厚生年金・雇用保険

*募集終了* 2020年4月18日時点

≪事務スタッフ・パート社員≫  

※パート社員の募集は終了いたしました※

応募頂きました皆様、ありがとうございました。

業務内容:一般事務、電話応対等

応募資格:一般的なPC業務、電話応対が出来れば可

勤務時間:9:30~17:00 ※勤務時間は相談にのります。

勤務日数:週2回~5回程度

時給:1,200円 

※別途通勤手当あり

※宅地建物取引士/賃貸不動産経営管理士、等 資格手当あり

以上

TY

コメントは受け付けていません。