WORK CONCEPT 2020

WORK CONCEPT 2020

2020年7月1日にて、有限会社エスクは創業34期を迎えることができました。これもひとえに日頃よりお世話になっている皆様のご支援とご指導の賜物と、深く感謝申し上げます。COVID-19の影響下ではございますが、これからも皆様と共に時代に適した価値観を生み出して参りたいと思います。

そしてこの度、創業者である山田達也が代表取締役会長に就任し、山田智也が代表取締役社長として新たな体制でスタートをすることになりましたことを重ねてご報告申し上げます。これまでと同様、仕事を通じて社員一同、日々研鑽を重ねて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2020年度 第34期のテーマは、、、

“CLEAN THE KITCHEN, FIRST!”  

まずは自分たちのキッチンをキレイにしよう!

お客様にホスピタリティと良質なサービスが提供できるように、私たちの仕事場やマインドセットをキッチンに例えて、常にキレイでクリアな状態に致します。私たちが培ってきた不動産の賃貸管理、企画、売買、土地活用、建築工事の分野において常に新しい発想やアイデアをご提案できるように致します。

そして、私たちのお客様、ビジネスパートナーの皆様にも私たちと同じ価値観を共有して頂けるように、会社の経営理念を念頭におき、行動基準を守り、ワークコンセプトを通してお客様の幸せをつくるために、私たちも仕事とプライベートでも充実した毎日を過ごせるように致します。

どうしたら、そうできるか?

Life is “FUN”! ― お客様やビジネスパートナーの皆様とご一緒に、毎日を明るく、楽しく過ごせるようなお仕事をして参ります。

Let’s just do it Right! - お客様やビジネスパートナーの皆様の求めるもの、こだわり、想い、そういった願いを叶えるために私たちはご一緒にお仕事をさせて頂きます。

Self-esteem & Confidence - 常にお客様の目線で考えて、さまざまな角度から、お客様にとって最適なご提案ができるように私たちは自信を持ってお仕事に取り組ませて頂きます。

2020年度、第34期もどうぞよろしくお願いいたします。

有限会社エスク 社員一同

TY

コメントは受け付けていません。