新年あけましておめでとうございます。
おかげさまで弊社は令和8年で創業39年目を迎えます。
本年も、更なる知識の習得と業務の改善をして社員一同、日々研鑽を重ねて参りたいと思います。弊社は「しあわせな生活をつくる」を基本理念として日々研鑽しております。不動産は長期に亘り代々子孫に受け継がれてゆきます。住居として、収益物件として土地と建物の維持をするためには、いろいろなことが必要となります。みなさまのニーズや課題に対し、適した選択をして頂けるように、あらゆる視点からご提案させて頂きます。目先のことだけなく、仕事に取り組む姿勢や考え方、そしてみ価値観を大切にし、社会情勢の時流に合わせて常に変化し、みなさまの不動産に関わる生活がより良いものになるよう、仕事を通じてお手伝いさせて頂ければ幸いです。不動産、建築のことでお困りのことがございますか? ご質問、ご相談などがございましたら何なりとお申し付けください。
令和8年1月1日
有限会社エスク
山田智也
Category: お知らせ / News
