弊社は、不動産賃貸管理から売買仲介、企画、コンサルティング、建築設計までトータルでサービスを提供している会社です。小規模の会社ですがオフィスは一人ひとりのライフスタイルに合った働き方を追及しつつ、楽しく明るい雰囲気です♪ 是非、私たちと一緒にお仕事しませんか?
※現在募集は終了いたしました※ 2024年3月20日時点
《募集要項》 仕事内容: パートスタッフ 1名(事務職)
【主な仕事内容】
- 書類作成、データ入力、書類発送業務、など
- お客様からの問合せメールや電話の対応、など
- 報告書などドキュメント類の作成など
求める人物像:
- 明るくポジティブ、元気に楽しく仕事が出来る方
- さまざまな前向きに業務に取り組める方
- 一般的なPCスキルがある方
勤務時間・曜日:
9:30~18:00 (月曜日から土曜日まで)
- ※シフト制(週3日~4日以上)
- ※残業なし。
- 日曜日・祝日は定休日です。
休暇・休日:
- 日曜日・祝日
- 長期休暇(GW休暇・夏季休暇・正月休暇)
- 有給休暇取得可
勤務地: 横浜市西区岡野1丁目
アクセス: 横浜駅(みなみ西口)から徒歩約10分(800m)です!
待遇・福利厚生:
- 保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
- 交通費支給
- 制服なし、服装は自由です。
【応募方法】
1. メールにて応募
2. 書類審査
3. 電話面談
4. 面接
雇用形態: アルバイト・パート
給与: 1,200円 (時給)
残業なし、週2・3日からOK、交通費支給、勤務開始時期調整
給与: 1,200円 (時給)
残業なし、週2・3日からOK、交通費支給、勤務開始時期調整
・応募方法: メール (info@yesc.co.jp)